2021年11月14日

フブラジ、感想。(第263陣、2021/11/14)

www
まぁ、弟もスポーツしているけどプロテインはたまに送っているもんな…

今日も中島さんリモート&作家とディレクターとの3人回。
初のサブタイトルお任せwww

編集で差し込むwww
3人回まったりしていて好きだよ。
今年きたゲストの振り返り。
祐が何故か2回目www
確かに珍しい人が多い感じはある。
加藤さんは確かにアイムの最終兵器で凄かった…
Wikipedia見たら、去年は榎木さんが割と畠中さんと変わらない感覚で2→3回目だったなぁ…
あ〜、フブラジの生放送、確かにまたやって欲しいな…
30分の生放送って確かにあんまりないけど。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜、過去回の振り返り放送して欲しいの分かる。
放送して1年以上経ったタイミングで聴き始めたけど、その頃でもまだSideMで共演している面々を高確率で呼んでいた気がする。
地上波ラジオの再放送はやっぱりないか…
よくradikoのタイムフリーにはお世話になっております。
ゲストはケースバイケースなんだ。
まぁ、確かに今年は矢島さんが呼んだりするケース結構あったなって思った。
3回が最多ですね。
あ、榎木さんのスパン気づいた。
本当、Wikipedia凄いわ…
あ〜、確かにアイドルもありだなぁ…
俳優さんを呼ぶのも確かにありだなぁ…
デビューしたての新人呼ぶのはめっちゃいいな…
昨日あたりにテレビで、テレビ初出演が所属2日目の本当に新人ってケースあったの思い出した。

ED。
次回のゲストは梅田修一朗さん。
この前サンプルボイス聞いたら確かに高めだった。
公録楽しみ〜!
ラベル:フブラジ
posted by あやハナ⌒Y⌒☆彡 at 00:59| Comment(0) | 声優さん関係 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください