2021年07月10日

boysbar[S]、感想。(第207回、2021/7/4)

あっboysbar[S]の公録。
先行抽選終わったから、そろそろ一般販売始まるかな?
半年以上ぶりの連休を公録に当てられるwww
言わないwww
確かに、今回何やるんだろう?
卒業文集を朗読www
えっ、卒業文集ってそんな長かったっけ…?
小学校が半ページ、中学校が1ページだった記憶しかない。
高校は卒業文集すら書いた記憶ない。
夏休みの日記は1ページぐらいしか書いた記憶ない。
毎日は無かったな…
あ〜テーブルクロスは映えていたね。
テーブルクロスって2回目か…?
あれ、1回目って榎木さんがゲストだったからだらっと喋っていた記憶あるけど、それは記憶が欠落しているのか…?
『痩せてぇわ』からboysbar[S]を知って北斗の拳好きなの奇跡じゃん…
YouTubeから入った人多いやん。
この調子で行くと、さんま御殿からこのラジオにたどり着く人いるかもしれないやん。
それは確かに謎だ…
フードとかに付いても別に私は気にしないけど…
送られたメールが強い…

今夜の一曲。
今夜は寺島さん選曲。
寺島惇太で『イヌとネコ』。
この前のboysbar[S]で配信両方とも買った。
パソコンのダウンロード曲ではシャッフルでよく聞く。
番組で作った曲だったの!?
曲出来て終わったwww
バースデーイベで完成版披露で今回配信リリースなのか。
本当色々あった曲なんだな…

ED。
これはさんま御殿でまたboysbar[S]を聞いてみる人多そうな予感。
7/25のイベント、早いところチケット買わなきゃ…
ラベル:boysbars
posted by あやハナ⌒Y⌒☆彡 at 13:56| Comment(0) | 声優さん関係 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください