2021年03月28日

フブラジ、感想。(第230陣、2021/3/28)

卒業式、私も大学の卒業式が去年コロナで教授から学位受けとるだけだったな…
泣く要素は、一番お世話になった教授が挨拶で私に触れてきたときは泣いたような気がする。
記憶が曖昧だけど。

今週のゲストは比留間俊哉さん。
去年の2月〜3月に出たから1年ぶり。
プロミ、めっちゃエモいDay2でしたわ…
そうそう、前回がプロミもうすぐだったよね。
とても長かったよな…
え〜〜〜〜〜〜ん、めっっっっっっっちゃエモいよ…
どちらの九十九先生も九十九先生だったし、本当、良かった…
比留間さんが九十九先生役やってくださって本当に良かった…
裏話。
ちばしょーとちょっと前から知り合いだったんだ。
www
そうそう、Day2に81全員いたよね。
1番全部歌っちゃえばwww
でも歌い始めのセンター&ソロ良かったよ…
S.E.Mはゲネの1回しか揃っていないwww
ゲネの1回であれだけやるS.E.M凄いな…
UMAが雄馬たその話題なるの面白いwww
言い出したの榎木さんかよwww

一問一答。
きっかけ→アニメ・ラジオ・ゲーム
趣味・特技→ダイエット
好きなもの・嫌いなもの→寝ること・起きること
学生時代の思い出→養成所
一番古い思い出→プロミ
○○な男→緊張強いな男
ヨシキさんのいいところ→支えてくれる(みたいなことだった)
最初の挨拶〜夢色辺りは本当に緊張していたよなぁ…って感じしていたの分かる。
シュガパ辺りで緊張解けたのかなって感じで笑顔が本当良かった。
1年前学生時代の思い出無かったのかwww
www
!?

ED。
早い…
プロミのエモい話聞いていたらあっという間だったぞ…
ラベル:フブラジ
posted by あやハナ⌒Y⌒☆彡 at 01:00| Comment(0) | 声優さん関係 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください