2019年01月06日

映画、ラブライブ!サンシャイン!!、見てきました。(ネタバレあり)

ラブライブ!サンシャイン!!Over the Rainbow、見てきました!
ネタバレにならないものの感想から。
まぁ、客の話ですね。
レイトで見ましたが、思った以上に人がいなくてびっくり。
1番箱で上映だったけど、1/3は埋まっていない。
下手したらこの前の公開3か4周目のガンダムNTのレイトの方が埋まっているんじゃ…?ってなる位に少ない。(しかも、NTよりもラブライブ!サンシャイン!!の方が上映時間早い)
一応、某掲示板で速報値見て、少ないだろうなと思ってはいたけど。
後、思った以上に女性客が少なかった。
ラブライブ!が多かっただけにちょっとびっくり。
そんな中で予告がうたプリ劇場版→キンプリだったな…
後、刀剣乱舞とおそ松さんもやっていた。
…さて、そろそろ本編のネタバレありの感想に入ろうかなと。
追記で書きます。


















































上映すぐなので改行は多めにしました。
感想ですが…
尺が足りない。
テレビ放送の時もだけど、µ'sとは違う物語を作っているのは分かるけど、その尺が足りない感が半端ない。
テレビ放送の時の足りない部分を補ってはいるけど、映画は映画でまた足りない部分が出来たなって。
出だしは、おぉ!ってなったけど、ラストがあっさりしすぎだなって。
ここで終わり!?ってびっくりしました。
エンドロールで回収は!?ってなりました。
本編の最後で回収してほしかったなってなりました。
中盤は凄く良かったんですけどね…
特にPVから流れていたあの曲(タイトル忘れた)は本編見てうるっときた。
ライブシーンは力入っているなと思いました。
今回、髪型違いが多いなと思いました。
ライブシーンはラブライブ!超えているなと思います。
それだけにストーリーの駆け足、ぎゅんぎゅんが…です。
こんなに駆け足、ぎゅんぎゅんなら前後編に分けてほしかったな…
ガンダムNTの前後編は尺余りになりそうな感じするけど、こっちは前後編の方が良かった。
10日が会員の割引の日なので、ワンチャンラブライブ!サンシャイン!!からのガンダムNTやりたいなと思っています。
やれなかったら、次ラブライブ!サンシャイン!!見るのは応援上映かな。
応援上映はまたやりそうな気がするので、やるときは行きます。
posted by あやハナ⌒Y⌒☆彡 at 01:58| Comment(0) | アニメ関係 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください