2018年12月09日

ガンダムNT、大阪の舞台挨拶行ってきました!(上映後舞台挨拶の為、ネタバレあり)

名古屋の舞台挨拶が行けなかったので、大阪まで行ってきました!
一月ぶりの大阪でした!
今回こそはたこ焼きやお好み焼きのコナモノを~と思ったけど、結局食べていないという…
上映後の舞台挨拶へ行ったのでネタバレあります。
後、記憶力無いのでレポらしいレポでもないです。















席はまさかの最前列でした。(Aは空席だった)
めっちゃ近いなと。
バトスピのイベントや公開録音も近かったけど、今までで一番近いと思った。
舞台挨拶、朝から重い話みたいなニュアンスで始まりました。
サンダーボルト1週間借りたときは朝4:00とかに見ていたし平気平気。
その後に一番多く来たと思う人は?という質問に、最多は15回目という人が。
私は今回が3回目だからなぁ…
初めてみる人もいたそうで。
今回は初見でも見やすいとのこと。
舞台挨拶のどこかで言っていたけど、伏線きっちり回収しているから見やすい。
サンライズ作品では数少ない伏線投げっぱなしになっていない作品と。
確かに。
ラブライブ!の女性シンガー、謎のまま終わったし。
2度目見るならここ見てほしい話に。
それぞれのキャラの視線からとフェニックスがあった気がする。
後、ヨナはどこまで知っているのかとか。
ヨナ、3回目でもどこまで知っているのかは謎だったな…
あ、フェニックス卵産むみたいな話もあったわw
いつ出たかは忘れたけど。
昨日の名古屋の舞台挨拶の話題も出ていた。
で、その流れで宮野さんの名前出ていて嬉しかったな…
ヲタになったきっかけであるから…。
と、以上で舞台挨拶のレポとなります。
記憶がぐちゃぐちゃ()
posted by あやハナ⌒Y⌒☆彡 at 22:58| Comment(0) | アニメ関係 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください