2018年09月11日

ワケあって、後期も後輩ちゃん達と交流!

うちの所では昨日から後期始まりました。
タイトル通り前期に引き続き後期も見ていきます。
休み明けたら(4+2)+2になっていておぉとなった私です。
()はそれなりに近いという意味で。
なので、実質6+2のような形で。
まぁ、何となく前期の後半から察していましたが。
私の代じゃなくて良かったと思う瞬間。
これになったら、私はぼっちでヲタと仲良くなっていくわ。
一応、専門科目はできる方の人(と思っている)だから頼られはしそうだけど。
同性が片手で収まる人数で、片手で数えれない位生活してきた身としては、片手超えるとこうなるな…と。
今後も少ない生活の方がいいですが…最近はそうはいかず。
このままでもいい人はどうしたら…と思う最近。
一応、就活では希望の職種は少ないので、多分大体の場合大丈夫だろうけど、少なくて大丈夫?と何故か心配されたり。
大丈夫だからやっているし、こっちの方が安心感ある。
というか最近、趣味が増えたのもあるけど、一時期趣味が元に戻っていたけど、また趣味が男性よりになってきたなと思うこの頃。
コスプレ・スマホゲー・SideM・声優さん除くと、ダーツとカメラと鉄道とアニメと洋画が残る。
アニメはまぁまぁバランスよく見ている方だから置いておくと、残ったのが男性が多いかなと。
個人的な見解で。
洋画は大体面白そうと思ったら見たいなーと言って、見るときは見るし借りるときは借りる。
オーシャンズ8の際に予告で見た洋画、見に行きたい。(タイトル忘れたけど)
ダーツは行くと大体そんな感じ。
鉄道・カメラはまぁお察し通りで。
最近積んでいるけど、ガンプラ積みを解きたいし。
ますます分からなくなってくる。
高校時代に通った道が再び。
話が合わない日々がまた…。
posted by あやハナ⌒Y⌒☆彡 at 22:16| Comment(0) | あやハナの日常 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください