2018年09月09日

フブラジ、感想。(第97陣、2018/9/9)

boysbar[S]で規制無いと思ったらフブラジで規制かw
地上波でもヤバいラジオいくつかあるのですが。
boysbar[S]とエノホリックって言うんですけど…
エノホリックがwww
遊園地ごっこやっていたか?
怖いんだけど。
www
これ、エノホリックに流れるのでは…
あー、そっか、初代ポケモンの世代か。

メール読もうとしてどこかへ行ってしまった。
最近のマイブーム。
ポケモン赤やっているとのこと。
八代さんが携帯忘れたことによりヴィムスに行く事に。
一歩間違えたらアイムエンタープライズw
今週もゲストは徳武さん。

徳武さんはどの柔軟剤を使っているのか?
レノアかソフランとのこと。
柔軟剤、つくもがみ貸しますでも聞いたな…
確かに、最近キャライメージの香水とか多いよね。
あ、ラブライブ!のコラボのアイライナー…
ふと思い出して、買いそびれたことを後悔する…
徳武さんは匂いのきついのはダメとのこと。
分かる。
最近の柔軟剤ってなんで匂いきついんだろう。
目安より少なくしてもたまにキツイときある。
筋トレ等はしているか?
前からしているとのこと。
下半身痩せたい。
着やせするけど、着やせするだけであって、ズボン履くのが楽とは言っていない。
寧ろ、ズボン選ぶの大変。
前、エステ行ったときにセルライトが溜まっているとか言われたので、今更ながら、キャン★ドゥでセルライトに効くサプリメントを買って飲んでいます。
そろそろ、運動しなきゃな…
ナイトプール、行った事ない。
そもそも、プールへ行った事ない。
学校のプールしかないよ。
そろそろ行ってみたいけど、脂肪が…

アドリブ劇場。
二度失敗した男に土岐俊一がいるwww
舞台→お化け屋敷の中
中島さん→頑固なラーメン屋の店主
徳武さん→他人を信用しない金持ち
金持ち設定多いな。
結果→×
理由→割と信用していた。

最高にカッコイイ。
全額ポイント払いって凄い。
あー、私もビッカメが多いかな。
ビッカメで名刺のシート買っている。

ED。
100回目、生放送いいな。
実現してほしい。
次回のゲストは誰だっけ…
公式Twitter見たら、古川慎さんでした。
アイマス関係で続くね。
ラベル:フブラジ
posted by あやハナ⌒Y⌒☆彡 at 01:00| Comment(0) | 声優さん関係 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください