2018年09月05日

白鯨との闘い、見ています。(ネタバレあり)

ずっと『と』が抜けていたような…
というのは置いておいて、見ています。
もう後、30分ちょい位かな。
眠りの浅いときにアラームが鳴ったので、2:50頃にすんなり起きて再生しましたが…
最初の予告がどこまで予告か分からず、そこで時間ロスしたので見始めたのは3:00位ですね。
ここまでの感想をざっくりと追記に。(ネタバレあります)















この作品、知ったのはTwitterでトム・ホランドさんが出ている作品の紹介のツイートなんです。
そこでタイトル詐欺と書いてありましたが、本当にタイトル詐欺です。
タイトル通りなの、半分もないと思う。
残り30分以上あるのにもう闘っていないし。
なぜ、日本でのタイトルはそうなったのか…
英語、そのままでええやん…(英語の方知らないけど)ってなりました。
…と思ったら、最後の最後に出てきたが、闘っていない。
本当に、タイトルって何だろう。
タイトル以外の感想は、タイトルは詐欺しているけど、話は良い。
吹き替え版を見ているのですが、新鮮でしたね。
トム・ホランドさんの吹き替えが河西健吾さんなのが。
シビル・ウォーより前の作品だからかなと思いますね。
シビル・ウォー以降は榎木さんがやっているので、初めてですね。
なので、新鮮でした。
どっちもいいな…
このまま字幕版で2周目したい位だけど、時間がないのでまた後日…
その前にスパイダーマン:ホームカミングの字幕版見るかなぁ…
posted by あやハナ⌒Y⌒☆彡 at 04:48| Comment(0) | その他の話 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください