2018年04月19日

『もっふ・いんざぼっくす♪』のMV感想とS.E.Mストーリー途中経過。

さっきもチラッと書いたのですが、作ったパーティーは大体見たので、感想を。
どれも共通して言えるのは、とても可愛い。
特にAメロBメロは可愛い。
後、MVの作りもいい。
ネタバレにならないように伝えるのが難しいですが…
デレステやっていたので、デレステのMVもいくつか見ていましたが、デレステとはまた違った方向性のMVって感じだったと思います。

以下、パーティの感想。
1組目:硲さん(SSR)、しろう、なおくん、まいたる(SSR)、享介(SSR)
ライブで使う絶好調に設定&SSRのユニット。
まいたるがとても可愛い。
ウインクがとても可愛い。
2組目:旬君(SSR)、恭二、涼くん、硲さん、薫先生(SSR)
インテリ4人にセンター涼くんのユニット。
これでMV見るとペンライトの青が綺麗でインテリにぴったり。
恭二がかっこいい。
後、涼くんのウインク。
3組目:朱雀(WTSR)、薫先生(SSR)、涼くん、かのんくん、コロクリ
ポプテピピック組。
かのんくんがとても可愛い。
かのんくんとコロクリの身長差が凄い。
4組目:薫先生(SSR)、てんてる、硲さん、まいたる(SSR)、旬君(SSR)
これはたまたまてんてると硲さんが絶好調アイドルになったときに、てんてると硲さんの組み合わせがいいなと思って作ったパーティ。
Da型(Vo型)・ユニット内最年長コンビとして。
主にアルテ曲のMV観賞用なので、後ろはSSR艦隊で。
これだけ見ていない。
5組目:次郎ちゃん、みのりさん、硲さん(SSR)、信玄さん、雨彦さん
1番最初にみたユニット。
30↑で且つ年齢順に組んでいます。
感想は前の記事に書いた。

ここからは話変わりまして、S.E.Mのストーリー回収の途中経過と感想。
ストーリーは、6章2話まで読みました。
ストーリーが上手いってのが第一印象です。
モバ、アニメがあったからら作りやすいのもありそうですが、S.E.Mのキャラが生き生きしているというか…
脳内でボイスが再生されるなって思いました。
posted by あやハナ⌒Y⌒☆彡 at 20:50| Comment(0) | スマホゲー関係 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください