2018年12月05日

WT05発売ですね!

…その前にワケミニのインテリの試聴動画きましたね!

試聴サイズだとまたちょっと雰囲気が変わったような。
インテリと全て揃って改めて聴いてみると、フィジカルは結構高めの雰囲気に思えてきた。
フィジカル、咲ちゃん・漣・しろーくんいるし、龍くんやてんてるも高い方だからなぁ…
みちるはVo高いからSLでも分かる通り?いけるし。
メンタルは可愛い。
ただし、可愛いけど高いという訳ではない感じがする。
ピエール・悠介・翼がそんな感じ。
インテリは声域が広いとor低めって感じがする。
声域広いのは恭二・旬くん・硲さん・麗くんってイメージ。
恭二・旬くんはオリピのイメージ、硲さん・麗くんはユニット曲のイメージですね。
低いのは次郎ちゃん・九十九先生・雨彦さんってイメージ。
玄武はユニットそのものは低めだけど、オリピはそうでもなかったような気がしてきた。
それなりに色々と書いたので、本題のWT05を。
ALOHA! HAPPY CREATOR! - 水嶋 咲 (CV.小林大紀)、姫野かのん(CV.村瀬 歩)、舞田 類 (CV.榎木淳弥)
[iTunes]ALOHA! HAPPY CREATOR! - 水嶋 咲 (CV.小林大紀)、姫野かのん(CV.村瀬 歩)、舞田 類 (CV.榎木淳弥)
フルサイズ聴いてみて、思ったのがかのんくんソロパートでも結構低めな気がする。
スペイン・中国がhi音域入っていたけど、ハワイは入っている感じがしないんですね…
最後のOKとかでギリ入っているかなって感じで。
カラオケ、入っていないかな…
入っていたら分かるけど…
かのんくんソロパートが思ったより低いってことは、4thのソロコレはWT曲で来るんじゃないかなと思いました。
ソロコレ来ないこと前提ならもっとかのんくんのソロパートは高くてもおかしくないような気がする。
ただ、WT曲の発売頻度が4thに全員間に合う気がしない()
ドイツ決まったとはいえ、2月だし()
posted by あやハナ⌒Y⌒☆彡 at 22:17| Comment(0) | 二次元アイドル | 更新情報をチェックする